« IXY DIGITAL Lで花の写真を撮った | トップページ | ミヤマクワガタ »

2004.07.18

コマースリンク社 創立1周年

今日7月18日は、コマースリンク株式会社の創立1周年だ。ただ、走っている最中なので感慨はあまりない。
強いて言えば「なんとか1年経ったんだな。でもこれからがさらに本番だ・・・」というのが正直なところ。

1年前は、初めてゼロから会社を作るということで、設立前後のさまざまな作業を本業ビジネスを拡大しながら並行して進めるということで、なかなか大変だったのを頭では思いだす。
が、正直言って心理的にあまり覚えていない。みかけと違って、かなり楽観的というか図太いというか、けっこう忘れっぽい(歳のせいか?)性格なのかもしれない。

それはともかく、ベンチャー企業を興しビジネスを展開するには、各方面の支援が欠かせない。お世話になっている各方面には本当に感謝したい。

そして、コマースリンク社で働く全員に感謝。とくに、永山、才藤、服部、松澤の4人が中心となって頑張ってくれたおかげで会社を設立でき、そして今日の1周年をむかえられといえる。これからも、会社とサービスを積極的にリードしていってほしいと思う。

今年は夏以降も、新機能や新サービスの提供がいくつか控えており、いずれもアラジン利用者のみなさんによろこんでいただけるものばかりと思っている。サービスインが楽しみだ。

さて、明日はニフティのBBフェスタ(名古屋)に昼頃から途中参加の予定だ。アラジンコーナは毎回長蛇の列になってしまう程の人気コーナーらしいので、説明員をやる覚悟で行くぞ・・・。

|

« IXY DIGITAL Lで花の写真を撮った | トップページ | ミヤマクワガタ »

■仕事や会社のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7300/998686

この記事へのトラックバック一覧です: コマースリンク社 創立1周年:

« IXY DIGITAL Lで花の写真を撮った | トップページ | ミヤマクワガタ »