« ひさしぶりのバーベキュー(GWその2) | トップページ | マイクロバッタ(GWその4) »

2005.05.04

アマガエル(GWその3)

アマガエルがいたので、被写体になってもらうことにした。
frog-1


こういう写真は被写体と同じ目線で撮ると結構おもしろいので、おおきな切り株の上に乗ってもらった。
frog-2
「まて!」「そのままー!」・・・なんて犬に指示しているみたいだが、実際、じっとしていてくれた。

frog-3
前足をふんばって、胸をはって、なかなか堂々としているじゃないか。

frog-4
うーん、これを見ればもうすこしマシなカエルのキャラクタがつくれるかもしれない。

frog-5
蛇に睨まれたカエルなのか、「よし、もういいよ!」と言うまで、というか
手で追うまで、りっぱな被写体になってくれた。

大きな写真を見てみたい(もの好きな?)人は==>こちら

*写真はCanon IXY DIGITAL Lで撮影

|

« ひさしぶりのバーベキュー(GWその2) | トップページ | マイクロバッタ(GWその4) »

■写真やカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7300/3974937

この記事へのトラックバック一覧です: アマガエル(GWその3):

« ひさしぶりのバーベキュー(GWその2) | トップページ | マイクロバッタ(GWその4) »