« これは目立つ! | トップページ | 酉の市で熊手を買った »

2005.11.17

ニフティの白い鳥

ニフティの古河社長のブログで知ったのだが、ニフティの企業ページの画面トップに真っ青な空にたくさんの白い鳥たちが飛んでいく景色の写真がある。ここにトラックバックすると、この白い鳥が一羽増えるのだそうだ。飛んでいる鳥をクリックすると「この鳥の生みの親」ということでTBした人のブログタイトルが表示される。

この青空にもっとたくさんの鳥が飛んでいたら、さらにすてきな景色になるだろうな・・・ということで、早速トラックバックしてみた。
ただし、あとで自分の鳥を発見するのは不可能だろうと思う。(^^;

追記:Wadaさんに私の白い鳥が無事とんでいるのを見つけていただいた。ありがとうございます。白い鳥が無事に飛び立てて、ちょっとうれしい気分です。・・・って、なんかヘンですが(^^)

|

« これは目立つ! | トップページ | 酉の市で熊手を買った »

■その他(分類し忘れも)」カテゴリの記事

コメント

私も社長さんの白い鳥見つけました!
なんかとってもうれしいです。17日14時16分40秒に生まれたって書いてありました。
実は、今日初めてアラジンの社長さんブログ読ませていただいたんですけど、
お人柄がわかるようなイイ感じのブログでした。
またオジャマします。幸せの白い鳥が見守ってまーす。

投稿: YUKINKO | 2005.11.17 18:59

YUKINKOさん
白い鳥をみつけていただいてありがとうございます。
私はなかなか見つけられません(^^)

投稿: Haruki | 2005.11.17 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7300/7161641

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティの白い鳥:

» 白い鳥になって@niftyを飛ぶ [WADA-blog(わだぶろぐ)]
アラジンの社長ブログで知ったんだけど、面白いトラックバック企画が実施されている。トラックバックすると白い鳥が青空を飛んで [続きを読む]

受信: 2005.11.17 15:43

« これは目立つ! | トップページ | 酉の市で熊手を買った »