« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.01.28

ある10円玉の旅

きっかり120円を手に、サンダルをつっかけて近所の自動販売機に飲み物を買いに行った。お金を入れるとどうしてもはじかれる10円玉が1枚ある。「ったく、なんだこの10円玉は。これじゃ何も買えないじゃないか!」

続きを読む "ある10円玉の旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.27

それでもボーリングやるか?

伊東の温泉街にあるボーリング場入り口にて。
ユカタの酔っ払いオヤジ客も尻込み(?) どんな姿になるのか一度見てみたいものだ。

Yukata


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.26

心のブレーキの外し方

(肩の腱鞘炎のため)仕事以外ではなるべくPCを使わないようにしていたら、ブログの記事を書くことからずいぶんおざかってしまった。最近、すこし肩の調子が良くなってきたので再開しようかと思う。

「心のブレーキの外し方」という本を読んだ。1時間もかからずに読める本だが、「潜在意識」について書かれていてなかなかおもしろい。

続きを読む "心のブレーキの外し方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »