« ヤフーとグーグルの提携について | トップページ | パン時館 »

2010.08.04

久しぶりの観覧車

親会社のニフティがお台場に「東京カルチャーカルチャー」という施設を保有している。この施設をグループ会社のイベントでも利用しませんか?ということで、先日見学会があった。

会場の収容人数やレイアウト、AV設備などを見せてもらい、食事メニューの試食などをさせてもらった。費用面もまずまずなので、当社でも利用できるかどうか検討してみたいと思う。

場所がお台場の観覧車の足元。平日で空いているということで、帰りに同行した3人で観覧車に乗った。なじみのない場所で、夜景をみて、籠(ゴンドラ)の中でワイワイ・・・出口で写真を買わされて・・・
完全に「おのぼりさん」状態でした(^^)

_mini

さて、最後に観覧車なるものに乗ったのはいつのことだっただろう?たぶん40年以上前・・・。

おバカ3人組だな

uma1s.JPG

|

« ヤフーとグーグルの提携について | トップページ | パン時館 »

■仕事や会社のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7300/49056399

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの観覧車:

« ヤフーとグーグルの提携について | トップページ | パン時館 »