« アフォーダンスという理論 | トップページ | 検索エンジンをプリファード(PFI)社製に変更しました »

2011.03.01

「アラジンサーチ」から「ショッピングサーチ.jp」へ改称しました。

3月1日、サイト名称を、「ショッピングサーチ.jp」(ショッピングサーチ・ジェーピー」へ変更し、ドメイン[www.shopping-search.jp]と統一しました。

Logo_253x50

サイトの雰囲気もすこし変わったとおもうので、覗いてみてください。
このブログのタイトルも「アラジンサーチの社長ブログ」から「ショッピングサーチ.jpの社長ブログ」へ変更しました。これまでの「アラジン」「アラジンサーチ」同様、「ショッピングサーチ・ジェーピー」をどうぞよろしくお願いします。


あったらしいねぇ

uma1s.JPG


|

« アフォーダンスという理論 | トップページ | 検索エンジンをプリファード(PFI)社製に変更しました »

■仕事や会社のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7300/50877607

この記事へのトラックバック一覧です: 「アラジンサーチ」から「ショッピングサーチ.jp」へ改称しました。:

« アフォーダンスという理論 | トップページ | 検索エンジンをプリファード(PFI)社製に変更しました »