« アブラゼミ | トップページ | ショッピングサーチ.jpをリニューアルしました。 »

2011.08.12

大阪と東京でECセミナーを開催します

7月末に開催したセミナー『成功事例に学ぶECサイト集客とメルマガ基礎力アップ講座』は、満員御礼でたいへん好評でした。
そこで、同じテーマで前回同様にエイケアシステムズさんと共催で大阪で開催します。現在最終調整中で、近々ご案内できる予定です。(9月8日開催)

また、9月14日に弊社会場にて『SES 2011米国の最新動向レポート & Googleショッピングの活用法』を開催します。現在。申込受付中です。

SESとは、Search Engine Strategyという世界の検索エンジン関係者によるConference &Expo。今回は8月にサンフランシスコで開催され、当社からも出張させます。
このSESへの出張レポートも含め、米国のCSE(Comparison Shopping Engine:商品検索エンジン)ビジネスの動向を報告する予定です。

さらにGoogleのCSEであるGoogleショッピングの活用法についてご説明します。Googleショッピングは9月下旬に大幅な仕様変更をすることがアナウンスされていますが、このあたりについてもご紹介する予定です。

ご興味のあるECサイト様はぜひご参加ください。詳細はこちらをご覧ください。

*当社はのGoogleショッピングの認定パートナー企業です。

追記(2011.9.7)
おかげさまで9/8大阪セミナーは9/2に、9/14東京セミナーは9/5に満席となりました。
たくさんのお申込みありがとうございました。
次回は、4社共催のセミナーを予定しています。詳細が決まり次第ご案内します。

|

« アブラゼミ | トップページ | ショッピングサーチ.jpをリニューアルしました。 »

■仕事や会社のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7300/52454412

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪と東京でECセミナーを開催します:

« アブラゼミ | トップページ | ショッピングサーチ.jpをリニューアルしました。 »