« 大阪と東京でECセミナーを開催します | トップページ | ソーシャルクリッピング「みんなのお気に入り」が便利になりました »

2011.09.09

ショッピングサーチ.jpをリニューアルしました。

9/9、ショッピングサーチ.jpのトップページをフルモデルチェンジしました。

シンプルにわかりやすくをモットーに、スッキリ、サッパリ!

替わりに、おすすめ商品、人気商品ランキング、最近みんなのお気に入りに追加された商品、などが加わりました。

新しいことを始めるには、まずは身軽に。。。かな。

|

« 大阪と東京でECセミナーを開催します | トップページ | ソーシャルクリッピング「みんなのお気に入り」が便利になりました »

■仕事や会社のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7300/52684607

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングサーチ.jpをリニューアルしました。:

« 大阪と東京でECセミナーを開催します | トップページ | ソーシャルクリッピング「みんなのお気に入り」が便利になりました »